人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万引き家族 を観てきた

詩のような映画だなぁ、と。

映画館で嗚咽するの堪えた体験は初めて。 実は一瞬声が漏れてしまった。 風呂の中で傷を見せあうシーンで。

別に虐待されたわけじゃないんだが、ある人からはそれも虐待だと言われたこともあったりして。

なんせ映像が美しい。 コントラストのつけ方、というか。 昭和な感じの見え方、というか。 かつて世界はああいうふうに見えてた、みたいな。

いろいろ書きたいんだが、ぜんぜん言葉にならないな。 ”映像体験”って感じ。 いいものを観させていただきました。 めったに感謝しない俺だが、感謝したい。  



by blue_ricochet | 2018-08-14 15:16

言葉から抜け出したいのに?


by blue_ricochet